So-net無料ブログ作成

桜蘭高校ホスト部 ドラマ 4話 あらすじ ネタバレ [桜蘭高校ホスト部 ドラマ あらすじ、ストーリー]

桜蘭高校ホスト部 ドラマ あらすじ ネタバレ
ストーリーの第4話(第四話)

ここでは実写版ドラマ「桜蘭高校ホスト部」のあらすじ
ストーリー、ネタバレの第4話(第四話)を紹介します ♪

【桜蘭高校ホスト部 ドラマ あらすじ・ネタバレ・ストーリー】
[第4話(第四話)]

華やかな和服姿で接客中のホスト部に、宝積寺れんげ
(土屋太鳳)が現れた!
 <楽天サイト提供>

手を差し伸べる環(山本裕典)をいきなり平手打ちに
したかと思うと「私だけの王子様!」と鏡夜(大東俊介)
に抱きつくれんげを見て一同は唖然・・・( ̄▽ ̄;)
 <楽天サイト提供>

さらに「ホスト部のマネージャーになる」と宣言したから
さぁ大変!

オタクのれんげは鏡夜をゲームの萌えキャラに当てはめ
勝手な妄想を楽しんでいたのでした ^^;

ホスト修行の一環と称して鳳家の大事な取引先の令嬢の
おもてなしを任されたハルヒ(川口春奈)は、鏡夜に渡す
お菓子作りを手伝わされるハメに。。
 <楽天サイト提供>

エプロン姿のハルヒを見て盛り上がるホスト部メンバーたち
だったが、れんげは突然全員にキャラチェンジを命じ
短編映画を撮影することになるのです ^^;

いやぁ~!桜蘭高校ホスト部実写版ドラマのあらすじ
第4話(四話)いかがでした?今後も続きが楽しみ♪
 <楽天サイト提供>



共通テーマ:テレビ
桜蘭高校ホスト部ドラマ出演者あらすじ主題歌感想ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。