So-net無料ブログ作成

桜蘭高校ホスト部 ドラマ 3話 あらすじ ネタバレ [桜蘭高校ホスト部 ドラマ あらすじ、ストーリー]

桜蘭高校ホスト部 ドラマ あらすじ ネタバレ
ストーリーの第3話(三話)

ここでは実写版ドラマ「桜蘭高校ホスト部」のあらすじ
ストーリー、ネタバレの第3話(三話)を紹介します ♪

【桜蘭高校ホスト部 ドラマ あらすじ・ネタバレ・ストーリー】
[第3話(第三話)]

ホスト部恒例の一大イベント、サマーパーティー
を控え盛り上がるメンバーたちでしたが
突然ハルヒ(川口春奈)はホスト部を休みたいと
言い出します
 <楽天サイト提供>

定期試験で首席キープができなかったハルヒは
それが条件の特待生である為、今度の追試で
挽回しないと退学させられてしまうのです

環(山本裕典)をはじめホスト部メンバーたちは
家庭教師を買って出ますが、ハルヒは断ります

結局、環のクラスの副委員長、城之内綾女(中別府葵)
がハルヒの家庭教師を務めることになります
 <楽天サイト提供>

そんな中、新たな問題が勃発します!
環のくまの縫いぐるみとくまちゃんシャープペンが
行方不明になったのです ^^;

『くまちゃん捜索本部』を設け、行き交う生徒たちに
手書きのビラを配る環
 <楽天サイト提供>

またしても猫澤(竜星涼)が現れ「雨の呪いに気をつけろ」
と謎めいた言葉を残して去って行きます

ホスト部の部室でハルヒに勉強を教えていた綾女は
なぜか手にしたビラを握りつぶしたかと思うと
髪をメデューサのようにうねらせます

環と綾女の関係を不思議がるハルヒ

2人の最初の出会いは今から2年前の中等部三年
鏡夜(大東俊介)が委員長、綾女が副委員長を務める
クラスに環が編入してきたときでした
 <楽天サイト提供>

君の心もその髪のようにまっすぐで綺麗なんだろうね
と言われた綾女は、そのとき環のことが王子様のように
見えたのですが・・・( ̄▽ ̄;)

いやぁ~!桜蘭高校ホスト部実写版ドラマのあらすじ
第3話(三話)いかがでした?今後も続きが楽しみ♪
 <楽天サイト提供>





共通テーマ:テレビ
桜蘭高校ホスト部ドラマ出演者あらすじ主題歌感想ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。